馬術:華原朋美選手「炎の体育会TV」観た

JUGEMテーマ:馬術・乗馬




乗馬をしている方だと今日のTV観た人は多いんじゃないかなー

なんだかんだで華原朋美選手が大会出場している時は毎回視聴してる。

今回は「第69回全日本障害馬術大会2017」

予選1日目、予選2日目、決勝戦

障害という種目なのもあって観ている私もハラハラしちゃいました。

華原朋美選手のドイツ留学の映像とか観てると勇気貰えるなーと思った。

芸能人なのにすごい頑張ってますよね。

直接大会の様子を観たかったー!と思ったくらいでした。

前回の噛まれた記事を書いたあとに応援の意味であろうイイネがついて、ちょっとクールダウンして頑張ろうと思えました。

まだアザは黒いですが少し回復したので気持ちも落ち着いてきてよかったです。

なんだかんだで怖くても噛まれても、暇な時に馬のこと調べたり、乗馬のこと調べたり、こうして華原朋美選手を応援してみたり。

私にとって乗馬って大切な生活の一部になっているんだなとつくづく感じました。

性懲りも無く可愛い馬柄のトートを見て癒されたので紹介しておきます♪



さー、来週からもたぶん頑張ります。

-----------------------------------------------------------------

応援クリックお願いしますハート
押してもらえたら練習出来る回数が増えるはず!!

よろしくお願いしますハートハート

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

日本ブログ村


人気ブログランキング